数学と理科の体験型ワクワクサイエンスイベントを開催しました
25日のオープンキャンパス後に、基礎理学科主催「 数学と理科の体験型ワクワクサイエンスイベント」を実施しました。今回は数学・化学・生物の体験です。数学の体験では「 数列や数理」について学びました。化学では「土壌からの腐植物質の抽出と分析」を体験しました。生物では「陽樹や陰樹などの葉の違い」を観察しました。オープンキャンパス後の夕方からのイベントということで遅い時間にも関わらず、多くの方に参加いただきました。参加者には修了証が授与されました。
今年度のイベントは全て終了しましたが、また来年度に向けて開催したいと考えていますので、ぜひご参加ください!
イベントの情報は基礎理学科のSNSやホームページなどでお知らせします。
イベントの情報は基礎理学科のSNSやホームページなどでお知らせします。

