18年度卒業研究タイトル
18年度のゼミ生の卒論のタイトルは以下の通りです。
『発達障害がある生徒とのコミュニケーション―普通学級の中で発達障害を抱える生徒がともに学べるクラスへ―』
『「生きる力」をはぐくむには―言語運用能力の向上を通して―』
『無意識的不満の解消―満足感の拡大と不満の解消の相違点から―』
『個性尊重と協力を可能にする学級集団づくり―集団力学や社会心理学の観点から―』
『父性と母性の役割―教員の視点から―』
『再犯を防ぐ治癒教育』
18年度のゼミ生の卒論のタイトルは以下の通りです。
『発達障害がある生徒とのコミュニケーション―普通学級の中で発達障害を抱える生徒がともに学べるクラスへ―』
『「生きる力」をはぐくむには―言語運用能力の向上を通して―』
『無意識的不満の解消―満足感の拡大と不満の解消の相違点から―』
『個性尊重と協力を可能にする学級集団づくり―集団力学や社会心理学の観点から―』
『父性と母性の役割―教員の視点から―』
『再犯を防ぐ治癒教育』